はにゃっとの蒲田放浪記

2018年から蒲田に住み始めているアラフォー男性の蒲田中心にした放浪ブログです。下戸&嫁とは別居中なので一人で行ける飲食店ネタとUber Eatsネタ中心です。<https://twitter.com/hanyatto0329>

から揚げの天才_卵焼きとのコラボは最強だや

梅屋敷駅ちかくのお店

以前、昼に通るとかなりの行列だったので一度食べたいと思ってた。

で、今日店の前に行くとこの店の前を通るときに皆さんこの店のことをしゃべっているのでどうも出来たばっかの店みたいですね。



f:id:falcon_22:20181208163920j:image

 

テリー伊藤が絡んでるってことは築地の卵焼き屋の関係だから卵焼きの味は間違いなさそう

 

絶対的なイチオシであろう[からたま弁当]を買う。唐揚げ三個バージョンと四個バージョンが売ってました。

三個バージョンは税込みで600円弱でした。


f:id:falcon_22:20181208164243j:image

うまそー、この見た目絶対俺の好きなさくさく感出してるやーん

食った結果、最強の弁当でした。

今度は店の中で食べて見よっと

 

https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13227704/