はにゃっとの蒲田放浪記

2018年から蒲田に住み始めているアラフォー男性の蒲田中心にした放浪ブログです。下戸&嫁とは別居中なので一人で行ける飲食店ネタとUber Eatsネタ中心です。<https://twitter.com/hanyatto0329>

スーパーカブ購入

蒲田に住んで、お台場行ったり湾岸エリアのアクセスはなんか原付で行くと

気持ちいいんじゃないか

そして、お出かけしたついでUber Eatsもチャリだと、荷物の問題で難しいが

原付だと荷台を充実させれば可能だから効率的なお出かけができるんではないか?

 

と思い、その中で何を購入するか悩みました。

小型2輪とろうかと思いましたが、まずは50ccで様子みよう

50ccなら断然スーパーカブに乗りたいってことで選択しました。

 

GooBikeで探して、池上のお店にあったのが業務用っぽくはないカラーだったので

(ほんとはブルー系が好きなのですが、この色も悪くない)

購入!

新しいおもちゃが増えると楽しいね

まずは荷台をつけなきゃなんですが、安上がりにどうするか悩んでみたいと思います。

 

f:id:falcon_22:20181216020252j:plain