はにゃっとの蒲田放浪記

2018年から蒲田に住み始めているアラフォー男性の蒲田中心にした放浪ブログです。下戸&嫁とは別居中なので一人で行ける飲食店ネタとUber Eatsネタ中心です。<https://twitter.com/hanyatto0329>

Uber Eats_一度Max日給を知りたく泥のように働いてみた

本職の仕事終わりには12月28日 年末は予定がない(というか入れずに)ので

年末絶対かき入れどきのこの商売

1カ月のにわかが泥のように働いたらどの程度の日給になるか自ら確認してみた。

 

働いた時間

9:30~23:00

(明確な)休憩時間

昼の30分弱(ファミマのイートインで食事)

それ以外も注文受けない時間がそれなりにあったので時間つぶす

 

 

f:id:falcon_22:20190101085729j:plain

 

結論、これ

ブーストなしだと日給 14000円と思ったほうがいいかな

こんだけやるとドライバーとしての評判がいいことも重要なんだろうなと少し感じた。

忙しいこの時期でも空き時間が発生したし、結構遠くまで行かされて効率悪かったりしたので。。。

 

ただ12月の夜の長時間バイク運転きつすぎる。

体の芯から冷えたよ・・・・40歳がこの勤務時間を毎日続けられまへん。

だけど20代でもこの稼ぎができたら学生時代とかこのバイトばっかしちゃいそうだな