はにゃっとの蒲田放浪記

2018年から蒲田に住み始めているアラフォー男性の蒲田中心にした放浪ブログです。下戸&嫁とは別居中なので一人で行ける飲食店ネタとUber Eatsネタ中心です。<https://twitter.com/hanyatto0329>

Uber Eats_超効率のよい一日

12月になると世の中はいつもより贅沢をしたくなるんでしょうか?
Uber Eatsも大田区も1.1倍のブースト(配達料割増)時間帯多めです。
今日は暇なので、ざっくり1日稼働しよっかなと考えておりました。

10:45くらい稼働していきなり平和島から注文入り(遠い)
じゃぁこの勢いでブーストが1.2倍の品川方面に移動してやろうとしたら蒲田に連れ戻らされる。

 
よく分からんが実績のある地域に行かされがちなAIが組まれてるのかなぁ?(知らんけど)

そしてひっきりなしに注文を受け、ブースト時間が終わる14時前にうちの家から100mくらいの距離への
配達が入る~、「ラッキー♪ これで休憩しよっと」
その配達が13:45に終わる。
それまでの配達料 ¥4843(時給換算:約1600円)

 

14時からご飯食べて、ワイドナショー見ながらうとうとして起きたら16:20くらい
そこから準備して夕方のお仕事開始
夕方も蒲田を中心に動き、大森の方の注文など受けて、19時に今度はうちのナナメ向かいのマンションの注文を受け付ける。
20時くらいまで働いてから夕食を想定していたが、ここまでいい場所で仕事終われることはめったないので
19時すぎながらこれで店じまいすることにした。

今日の売り上げ

 

f:id:falcon_22:20181209223841j:plain


時給約1400円
今までで一番 時給効率のよかった一日です。

この中で待ち時間になったときは本屋で買い物したりも出来ている。
仕事はじめから仕事終わりも自宅でできているということで
ただの時給でははかれない効率のよさがあります。

ま、当然いつもこんなことにはならないですけどね
逆にこれより時給効率がよくなることはそうそうないと思う