はにゃっとの蒲田放浪記

2018年から蒲田に住み始めているアラフォー男性の蒲田中心にした放浪ブログです。下戸&嫁とは別居中なので一人で行ける飲食店ネタとUber Eatsネタ中心です。<https://twitter.com/hanyatto0329>

中華つけ麺大王_色んなつけ麺に色んなメニューたっぷり

蒲田には東口にも西口にもあるつけ麺大王

店構えが古い感じで、コスパのよさはプンプンするが、うまいかは分からん

しか~し、蒲田のとあるお店のお姉さん曰く

「私よく行ってるよ~、マーボーつけ麺とか野菜つけ麺食べてる~」

「へ~、じゃぁ今度食べてみるよ~」

(どこのお姉さんかは言いません)

 

ってことで行ってみました。(東口店に行きました)

お姉さんにおすすめされた通りマーボーつけ麺をオーダー

 

f:id:falcon_22:20181210231702j:plain

 

fm・・・、この大量のマーボースープとつけ麺の量ってアンバランスすぎね?

悪くはないが麺の感じが安っぽいなぁ、ってか普通のつけ麺500円程度だから

コスパ考えると普通にいいのか、だけど麺はそんなに魅力的じゃないなぁ

メニューを見ると他のメニューのが惹かれる中で、目の前のお客さんの餃子見て

これはうまいかもと思って餃子を追加オーダー

 

f:id:falcon_22:20181210231726j:plain

 

 

 

一口目でニラのにおいが口の中に充満しまくり

悪くないですが、ちょっとニラ強すぎかなー

 

コスパはいいけど麺はとりあえずもういいかな~

次回はチャーハンをオーダーしに近いうちに来訪します!

 

https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13100838/